中3、冬、逃亡中。 ネタバレ

MENU

中3、冬、逃亡中。 ※ネタバレ注意!気になる内容と読んだ感想

両親を殺害した少年と匿った女性。その少年を追う刑事との奇妙な人間関係が織りなすスリリングな展開。ノレソレファンも納得の逃亡漫画!

 

殺人犯の15歳の少年と恋人と別れたばかりのOLが一緒の部屋にいたら・・?

母親と肉体関係になった少年の行方とは?

 

 

読めるのはコチラ
コミなび

 

コミなびで配信中です。月額会員制で300円〜

 

●漫画名:中3、冬、逃亡中。 
●作者:ノレソレ
●読める場所:コミなび
ノレソレさんは、他にもあの娘を電車でイカせる方法、調教PTA-種付けされる女教師、つまり不倫なんてする奴など人気漫画を多く描いています。

 

先行配信は、コミックフェスタでした。

 

あらすじ

今年14歳になった中学3年生の翔太の家庭はとても複雑でした。父親が酒浸りで、ろくに仕事もせずついには妻と離婚してしまいます。

 

ほどなくして連れてきた継母が最悪でした。若くて美しいのですが、性的な倫理が欠如しており、夫である順平が不在である間に息子である翔太に関係を迫るのです。

 

断れば殴られ、無理やり肉体関係を持たされる翔太にとってそれは苦痛でしかありませんでした。

 

今日も無理やり関係を持たされた翔太は、母親の脅しに我慢ができなくなりついには継母を殺害してしまうのでした。

 

 

 

巻き毎の感想

ネタバレ内容を含んでいますのでご注意ください。
中3、冬、逃亡中。の1巻 ネタバレと感想を書きます!

 

中3、冬、逃亡中。の2巻 両親殺害の動機とは?

 

中3、冬、逃亡中。の3巻 別れた二人が再会して・・

 

登場人物

井野翔太
物語の主人公
両親を殺害して、警察から逃げている。ひょんなことから女性を救うことになって、人生が変わることになる。

 

結城 花菜

翔太を匿った女性。7年間付き合った男性から振られ、ヤケにになっている。地味めで特に取り柄もない。

 

タケル

両親殺しの犯人を追っている刑事。7年間付き合った結城 花菜と別れを告げ、現場に戻ってくる。

 

井野順平

翔太の父親。酒浸りで親らしいことは一切しない。

 

井野由美子

翔太の継母。金髪のアバズレ女で、息子とも肉体関係を持つ、淫乱な女性

 

 

2巻まで読んだ感想

「つまり不倫なんてする奴は」で気になる漫画家になったノレソレさんの新作が出ていたので、読んでみました。私が読んだのは、コミックフェスタです。

 

ちなみにコミックフェスタは、「中3、冬、逃亡中。」を独占配信している電子コミックサイトです。【中3、冬、逃亡中。】は、コマとページで読む 両方のスタイルで配信されていますが、私はページで読む方を購入しました。

 

 

ページで読むというのは、単行本形式でコマ割りしていないタイプの表示方法です。スマホで読むと、単行本サイズなので文字が小さくて若干読みにくいのですが変なカットもなく自然に読むことができました。

 

管理人のスマホではiphone6なのですが、iphone6 plusまたはipadだと楽に読めるかと思います。

 

「中3、冬、逃亡中。」を2巻読んだ感想なのですが、主人公が殺した動機がよくわかる丁寧な展開でした。特に継母が憎くてしかたないという点はよく伝わりました。逆に血の繋がった父親に関しては、あんまり憎さがわからなくて【ついでに】殺した感が否めません。

 

 

そういった点では、父親はちょっと気の毒だなという気がしました。

 

そんな両親殺しの主人公ですが、恋人にフラれてヤケになっている地味めの女性をつい出来心で助けてしまいます。女性恐怖心があったはずなのに、なぜ助けたのでしょうか・・・。

 

主人公にとても優しくしてくれる由美子に対して、女性に対する恐怖心から心の壁と取れないもどかしさが伝わってきます。

 

 

 

コミなびって安全?

「中3、冬、逃亡中。」を読むことができるのは、コミなびという有料サイトです。コミなびやコミックフェスタを知らない人にとっては、こういった有料コミックサイトが安全なのかどうかとても気になると思います。

 

 

管理人の私は、20ヶ月継続会員ですが、今のところトラブルや個人情報の流出といったことはありません。極めて安全なサイトという認識を持っています。なにより出版社直営の電子コミックサイトということで安心感がとても強いです。

 

 

独占配信の漫画が多く、コアなファンが多いのが特徴でもあります。COMIC維新の電子コミック向けのレーベルから先行配信されるパターンが多いので、いつもtwitterなどでチェックしています。結構おもしろい漫画が多く、飽きることがありません。最近なんか林檎裁判なんかもおもしろいですよ。

 

 

料金はどれくらい?

コミなびやコミックフェスタなどは、ポイントを消費して気に入った漫画を購入するタイプです。【中3、冬、逃亡中。】で管理人は、ページで読むタイプを購入しましたので全部で300ポイント消費しました。
コマタイプでも同じです。

 

月額費用は300円から複数コースがあります。おすすめは、300円コースです。管理人も同コースを利用しています。

 

 

 

コミなび公式サイトはこちら